、俳優の澤田賢澄さん 救急搬送 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

、俳優の澤田賢澄さん 救急搬送


ニュースを見てびっくりしました。

うちのお寺に祭りで来た時、打ち上げで飲んで、この度は親交が深まりましたね。


愛娘と、お友達と写真も撮って下さり、楽しい1日でした。

Netflixのドラマ【サンクチュアリ(聖域)

に猿谷(えんや)という役で大抜擢

『あれはいい役でしたね!』と言うと、

『人生が変わりました』とおっしゃってました。

作品で人生が変わる

本当に宝くじに当たったような素晴らしい事だと思います。

こんなとこで倒れている場合じゃないですよ!

まだまだこれからが一番大変なんですよ!

1日も早い復活をお祈りしております。