メルセデスベンツ G55 AMG カスタム | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

メルセデスベンツ G55 AMG カスタム

さて、先日より着々とメルセデスベンツ

ゲレンデヴァーゲン

G55AMGのカスタムが進んでおります。


まずはフロントグリル

BRABUSへ変更し、デイライトを後期型へ変更、

ウインカーレンズをスモークタイプへ




そしてやっと届いて塗装完了した

BRABUSリアウイングを装備‼️




からの、

BRABUSサイドステップイルミネーションを装着






これで夜は足もとが明るく演出されます☺️

ですが、オフロードではない時、今のブロックタイヤでは、やはりゴツゴツするので、アルミを普段はオンロード用にと思い探しておりましたが、G63の大円形は嫌いなので、何かないかなーと思っていたら、

ロリンザーを発見‼️


AMGの車両にBRABUSパーツを多数付けて、トドメはロリンザーのアルミを入れるという斬新さ(笑)

しかし、伊達に車をカスタムして来た訳ではありません。

ガチャガチャにならずに必ず品良く仕上げます☺️

車は違いますが、ロリンザーのコンプリートカーを探してみました。

アルミはこんな感じになります。

⚠️画像は参考画像


あとはBRABUSのバンパー入れるくらいで完成かなぁ。

リアはありましたが、フロントがないんですよねー。