大変な1日 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

大変な1日

もう大惨事です、本当に。

まずベントレーのヘッドライトが球切れしたので、

運ぶ。




で、ついでにゲレンデもデイライトを後期型へ変更しよう!と

置いて帰ったんですが、

ベントレーまさかのライトの球交換するのに、フロントバンパーとフェンダーを外してライトを取り外して交換しなくてはならないこと判明😭ひどいっ


で、コーティングの為、様々なメルセデスが家に置いてあるんですが、




現在この2台がガレージに入っていて、

小学生の女の子が前を歩きながら会話がひどいっ

『ねー、ここヤクザの事務所?』

と。。。

今時の小学生がヤグザの事務所とか言う?

そんな言葉使う?ヤクザ、、、とか

時代を考えろ!時代を!

熊本の様な田舎では、家に外車があって防犯カメラがついていると

ヤクザの事務所と思われるんです(爆)

ひどい