大きなテレビを買わされる | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

大きなテレビを買わされる






熊本市は江戸時代から続く駄菓子屋さんに行くと、素晴らしい五月人形などが置いてありました。

和室に飾りたいなーと思いながらも、お菓子をたくさん買って、次に炊飯ジャーがそろそろ寿命かなぁと思い、家電屋さんへ。

『パパー!このテレビうちのより大きいよね?』

見ると、


75型のテレビが展示してありました。

うん、うちのは65だから、大きいね!

というと、

『これにしよう!』

小学生の愛娘にとって、大きなテレビを買うのは、なんて事ないと思っており、

いや、パパは時計を買おうと思ってお金貯めてるのよねと言うと、次女が

『あのさぁ、私たちのためだけにお金は使いなさい💢キャバクラとか行く暇があるならさー💢』

と🤣

もう爆笑するしかない小学生たち。

仕方ないので時計は諦めてテレビ買いました(笑)