本日は車な1日 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

本日は車な1日

まずは当て逃げされたベントレーがやっと戻りました。


ピカピカのツルツルになってかえってきました😭

おかえり😭

そしてメルセデスG55 AMGの作業へ


ヘッドライトカバーを外して、デイライト付のカバーへ


上のウインカーをスモークレンズにしたので、デイライトもスモークレンズへ。

これだけで少し目新しく見えるものです。

そしてサイドバイザー取り付けへ。


しっかり脱脂して


完璧‼️これで雨が降っても窓開けてタバコ🚬吸えます😆

背面のタイヤを外した箇所も穴埋め


スムージングも悩みましたが、2度と元に戻せない事も考慮し、とりあえずは穴を埋めるキットを購入‼️

完璧です。

まだブラバスパーツとグリルが仕上がってませんが、この型式の良き所は、今の型式の様に大円形のアルミではなく、このチタングレーのアルミホイールが素晴らしく似合うところにあると思います。

またバンパーが今よりも薄めでとてもスタイリッシュ感があり、日本のディーラー車ではない、本国の4本出しマフラーも最高にいい音を出します。



残すはブラバスグリルと、ブラバスのステップイルミネーションキットを付けたらコーティングして終了‼️

完成したらまたアップします。