衝撃の事態が!! | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

衝撃の事態が!!

僕が31歳の頃、

俳優 保坂尚輝さんから譲ってもらったメルセデスベンツ

SL class AMG


調子に乗って、こんないい車に乗っておりました。

SL60 AMG

色もルビーレッドで目立つし、当時は振り返って見られておりました。

と、ここまで昔話で良いのですが、当時しばらく乗って、新型が出ると、型落ちの車は急激に安くなります。

この当時、個人売買レベルで安く売却したのを覚えていますが、カーセンサーで、今いくらするのかなーと何となく思い見てみると、同じ色の車が出ておりました。

そして自分の目を疑うと同時にアゴが外れてしまう衝撃が‼️


まさかの3500万円

はーーーーー!?いやいやいやいや、俺が売った時で260万とか、そんなレベルだったと思いますが、何だそりゃ😭

あの時から持ってたらこんな大変なことになってたんですね😭

衝撃過ぎて言葉が見つからず、そのままブログへ走ってきてしまいました😭