次女が泣きながら、、、 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

次女が泣きながら、、、

本日は朝から愛娘たちはピアノ教室。

いつもと変わらない時間ですが、迎えに行くと、次女(小学2年生)が大泣きしながら戻って来る。

『どうしたの?』と聞くと

ボロボロに割れたiPhoneを差し出す。

落として割れてしまい、スマホが割れた悲しみと、パパに怒られると思っている不安が入り乱れて泣いておりました(笑)

仕方ない‼️わざとじゃないけど、気をつけて待ちなさいと言い聞かせ、熊本市中央区のAppleへ。


次女、iPhone15を買ってご満悦😆

その斜め前にtheoryがあり、


ここでまたお買物。

theoryはシャツも凄く柔らかくて着心地がいいんですよね。

そしてサクラマチ広場へ行くと、何やら車のイベント?


少し肌寒いですが、いたーーーー!!

やまさキッチン‼️




愛娘たちも大好きなホルチャンを買って、


愛娘たちはご満悦☺️

良い休日となりました☺️

やまさ!ありがとうね!デコポンジュース最高‼️