魂の入った大切な思い | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

魂の入った大切な思い

今日も変わらず車を磨いておりました。

ふと目に入るガレージに飾ってあるベンツのグリル、、、


ホコリかぶっていました。

これはガレージをオープンする時に、インポートカーディーラーWORLDさんに置いてあり、飾りたいからちょうだい!と言うと、綺麗にしてくれた物でした。

それがホコリかぶっていたら基本的に俺の魂ダメでしょ!

初心を忘れずに、大切にしなくてはいけない思いがあると思い、車磨きを中断して洗って飾り直しました☺️

他人にはどうでもいい事ですが、俺にはどうでも良くないんです!

大切な血の通った、魂のこもった貰い物なんです☺️