主演作品がひかりTVに配信準備になりました! | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

主演作品がひかりTVに配信準備になりました!

まずは修羅の荒野シリーズ全8巻

水元秀二郎

浜田大介

松田優

武蔵拳

翔(横浜銀蝿)

嵐(横浜銀蝿)

薬師寺保栄

山本昌平


哀川翔(特別出演)












この作品は、メーカーと監督が手を結び

僕を初主演にしてくれた作品でした。

予算がないので、知らない役者を多数起用しましたが、それが功をきして、普段役を貰えない、セリフがない俳優が精一杯自分が出ている事から宣伝してヒットに繋がった作品でした。

メーカーや、僕を主演にして下さった監督には感謝しています。

次に第二弾

狼の流儀シリーズ

水元秀二郎

河合俊之助

菜葉菜


菅田俊(特別出演)兼プロデューサー




この作品はヒットマンを演じる非現実的なドラマですが、菅田俊大先輩が総力をあげてプロデュースしてくれたおかげで、予算は少ないのに大ヒットしました。

修羅を往く獅子シリーズ

水元秀二郎

浜田大介

宮本大誠


川地民夫(特別出演)




僕は若い時から川地民夫さんが大好きで、新シリーズの撮影が決まった時に、自らご自宅へ出演依頼へ向かいました。素敵な思い出です。

万華鏡

水元秀二郎

金山一彦

萩原流行(特別出演)

保坂尚輝(特別出演)


この作品は過酷でした。

ヒットマンで主演ですが、常に人を狙って屋上などにいるため、セリフがほとんどないので表情や背中の芝居が多かったのを覚えています。

また大御所の先輩がみんな怖すぎるという大問題もありましたが、出演依頼は全て僕が行いました。

素晴らしい個性ある俳優ばかりで、この時代にVシネマにはもう出ないと!とされている俳優に出て頂きました。どれも素晴らしい思い出です。

それがこの十数年の時を経て、ひかりTVに配信されるため、準備段階に入った連絡が事務所よりありました。

懐かしさと、若さある水元秀二郎が観れるという、とても感慨深い作品ばかりで、とても嬉しく思います。


どうぞファンの皆様、お楽しみに‼️