病気をすると色々な思いが | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

病気をすると色々な思いが

僕の可愛い娘たち。

家族みんなで高熱出して、病気と闘っています。


どうか子供だけは助けて、、、

と心から思う毎日。


もう8年ほど月日は流れた。

【残念ですが肝臓ガンです。頑張って治しましょう】

自分にとって死を宣告された様な言葉でした。

それから大きな病院へ移り、精密検査へ。

検査により、1つの腫瘍がダメですねと言われ、これからこの娘の成長を見守る事ができないのか?

と本当に悲しみ、家を出る事も出来ずに毎日泣いていた事を思い出します。

それから東京へ行き、本当に家族をはじめお医者さんのおかげで僕は現在も生かされています。


おかげで、何よりも大切な愛娘たちの成長を自分の事の様に見守る事ができて本当に幸せです。


この子たちの成長と笑いは、何よりも僕を助けてくれ、励ましてくれ、幸せ以外何物でもありません。

その子たちが病気やケガをする度に、心が苦しくもなります😭


神様、ご先祖様、どうかお願いします🙏

僕は高熱でいいです。

この子たちが1日も早く回復して笑顔で過ごせます様にお願いします😭

【死ぬ事以外はかすり傷】と身をもってわかってはおりますが、愛娘たちの苦しい顔は、自分の死ぬ事より辛いです😭

子を持つ皆さんが同じ気持ちをお持ちの事と思います。

子供が悲しんだり、苦しんだりするのは耐えられない気持ちになりますよね。

またコロナ、インフルエンザが大流行しているみたいです。

薬も足りないレベルにあると聞きました。

この未知なるウイルスに立ち向かうには、マスクをしたり、手洗いしたり、自分で気をつけるしかありません。それをしたとて、絶対ではないんですよね。

病気して心が折れると、気持ちが滅入ります。

早く良くなって楽しい事がたくさん出来る様に頑張ります😭