次の車で死ぬほど悩み中 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

次の車で死ぬほど悩み中

現在Instagramでアンケート実施中!

さて、今回はLEXUS LX570を買おうと予算を貯めていた訳ですが、ここに来て、やっぱり今の情勢に流されたくない僕がいて、、、




わかる、国産車は機能性にも富んでおり、乗り心地もラグジュアリーカーとして十分な車という事は先日勉強しました。

でも僕の生い立ちから、ベンツに乗るのが夢だった。

そして若い時に一度ゲレンデのAMGを新車で買った、、、までは良かったが、若過ぎて、あの素晴らしさがわからなかった。

近年中古車の高騰と共に、ロレックスも一部の物が定価を超えて売られていたり、メルセデスの中でもそれはあり、今ゲレンデは恐ろしく高額車両として扱われています。


国産車と違い、機能性には富んでいない。それはわかる。が、水元秀二郎はやっぱ四駆でもこれじゃなかろーかと思っています。

自分らしく、大切に磨いてコーティングして、メンテナンスしながらずっと乗れるゲレンデ。

特にこのブラバス仕様フロントはカッコ良い。




このAMGの車両を買って、フロントだけブラバスのバンパー入れようかなと思っています。

本国仕様でマフラーも4本出し。

昔僕が作った車じゃないよな?と思うほど同じ仕様です。

替えるのはグリルとバンパーのみ。

あとは背面のタイヤカバーを外してフィルム貼ったら完成。

やっばゲレンデかなー。