連日病院へ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

連日病院へ

インフルエンザはかなり症状が緩和したものの、何よりそれによって悪化した副鼻腔炎が痛くて辛いです。

会う方に万が一でもばら撒いてしまってもいかんし、しっかり治したいと思います。


病院でも中に入らずに外で受診させてもらいました。

本日は雪

外は寒いですね。

地震で被災された方たちも日本海沿いは寒いので本当に大変だと思います。

熊本も断水した時、停電した時、家具や家電、全て失った時、どれほど辛かったか、本当に思い出します。

その時東京から駆けつけてくれた先輩、後輩、友人、知人、知らない方まで物資を送って下さった方。

その時の事は今も忘れる事がありません。

自分が今死にそうなので、復活したらできる事をしようと思います。

寒く辛いと思いますが、頑張って下さい。