ステーキハウスグラン オーナーシェフ生誕祭(笑) | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

ステーキハウスグラン オーナーシェフ生誕祭(笑)




もう20数年になる付き合いのビジネスパートナーで、親友、

ステーキハウスグラン

オーナーシェフ まー君のお誕生日という事で、日曜日にしか時間がねーーーーという事で、今日になっちゃんたんですが、気兼ねなく飲める仲間と誕生会を決行‼️

わざわざ国男も来てくれて、


本日もお祭り騒ぎ😆

本当はおやすみのキャバ嬢っぴっ

しーちゃんも明日早いのに付き合ってくれて本当にありがとうございました😊

次は国男の誕生日かーーーーー。

うちは返しはきちんとするけんねー笑

生きては帰れない状況を作らせてもらいますけん!覚悟して出て来てつかさいやぁー。

楽しい時間はあっという間、また頑張って仕事しないかんですね。

グランのシェフの為に集まってくれたみんな本当にありがとうございました😊

感謝します。