歌う水元秀二郎特集 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

歌う水元秀二郎特集

俳優でデビューして、同年にコロムビアより歌手としてデビューした僕は、

【ナニワ金融道】劇場版の主題歌と挿入歌を歌わせて頂き歌手になれました。

1☆番星

愛してたんや

それから歌う事の楽しさを覚えると同時に大変さも学びながら、歌が売れるなんて事は万人に一人なんだと言う厳しい現実とも向き合いながらやって来ました。

でも好きな事をずっとやれる楽しさは、やれる人にしかわからないものです☺️

今日はPVがあって歌っている特集を編集してみましたので、ぜひ若い時の僕と見比べながら楽しんで頂けたらと思います😆

まずはVシネマ【狼の流儀】主題歌になった、

陽炎をバーで酔って熱唱する僕


うん。すごくPVはカッコ良いですね(笑)

続きまして、映画 万華鏡主題歌

SAYONARAを映画のシーンと共にどうぞ。


映画初主演作品でした。うん、カッコ良いですね(笑)

続きまして、横浜開港150周年記念映画

【弁天通りの人々】主題歌

きっかけは港町


おっとここで容量オーバー笑

続きは次回、あと一つございます😆

若いって武器です。歳は取りたくないものです😭