当て逃げ(怒) | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

当て逃げ(怒)

先日ヴェルファイアをこの年末に事故られたばかりで、

本日


イギリスを代表する高級車

ベントレーで愛娘たちと楽しく食事をしておりました。

楽しくTikTokの話をしながら、笑顔を絶やす事なくケタケタ笑いながら食事しておりました。

食べ終えて、外に出ると、

💢💢💢




当て逃げ💢




駆けつけた警察官も

『これは頭に来ますよね』と。

💢💢💢

辺りの防犯カメラを全て調べますとの事で、その場は帰ったが、逃げた犯人に心から言いたい💢

逃げなきゃ保険で解決できる話だろバカ💢

クソボケ💢

いくらする車だと思ってんだカスっ💢

年末に車が2台もこんな目に遭って、一体何の祟りなんやこれは💢

もし見つかったら絶対許さんよこれは。