愛娘(長女)とデート | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

愛娘(長女)とデート

娘が学校に来ていくダウンが欲しいと言い出した。

モンクレールあるじゃん!と言うと、

『いやいや、あんなの着て行けねーし』

という。

じゃあとりあえず百貨店へデートに行こう!パパも行きたいとこがあると言う事で、2人で百貨店へ☺️


GAPを見つけ、スタスタとそこへ入る娘。


あれやこれやと試着して、結局買ったのはベージュ色のダウン☺️


GAPに入るのにLOUIS VUITTONのスニーカー履いてる小学生とかいますか?(笑)

と思いながら続いては

ロレックスへ。

その次にbaccaraへ行き、

スワロフスキーへ。

ここは可愛いクリスタルがたくさんあるから、何か買いなさい!というと、

『ネックレスとかブレスとか指輪とかしないからいい!』

と。。。

それから次はボッテガヴェネタへ。

僕だけ次から次に色々見つけ、さて、百貨店周り。

久しぶりに長女と2人でウロウロしました😆

こいつとは、もう11年も一緒にいるんだなーと思いながら、楽しい時を過ごしましたw

可愛い🩷

どうしてこんなに娘って可愛いんだろう。

車に2人で乗ってても楽しい(笑)

本日は幸せな父親でありました☺️