ガラスコーティング開始 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

ガラスコーティング開始

さて、今回は買って来たベントレーをいよいよ磨き始めました。


途中で朝から電話なりっぱで、挫折。

頼むから集中させてほしいが、他の仕事は止められない😆

パリッと仕上げていきたいと思います☺️

しかし、以前初めて買ったセンチュリーも、いい車だなぁと心から思いましたが、




ベントレーも本当に名車だと言えます。

安定は当然メルセデスです。





この安定したバランスに勝るものはないと今でも思っています。

しかしベントレーてのは、また別格なんだなーと思います。


どこにいても視線を感じるんですね。

そしてV12の6000ccツインターボ。

バカじゃないの?と思うほどの速さ😆

これでも年式は古くなってますが、年式を感じさせる事がなく、超高級感あります。

最近白率が高い😆

僕も歳とったという事でしょうかね。

まーーいい車です、ほんと。