マジェスティ最終型 売ります | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

マジェスティ最終型 売ります


ここまで仕上がったマジェスティ最終型はもう入手困難と思います。

現在では廃盤になったパーツも多数付いており、完璧なメーカー品で仕上げております。

もちろんキーレスでETCもセットアップされております。






ライトはもちろん、小さなパーツに至るまでカスタムを施しており、足回りなども見事にやり尽くしております。

セキュリティも完璧です。

僕のところへ来て、ほぼ乗っておりません。

またオイル交換、ガソリンはハイオクを使用。

マフラーもしっかりと磨いて綺麗な方だと思います。

僕がかけたお金が45万を超えておりますので、まぁ乗った分も含めて、

30万から35万円が希望です。

納車前には更に再コーティングをサービスさせて頂きます。

チャリが来たのでビッグスクーターは、もういらないかなー。