木村一八 御一行と共に | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

木村一八 御一行と共に

昨夜に引き続き、本日は我が家の菊鹿温泉ボアロゼにて

木村一八御一行と共にお食事会☺️


















伊勢海老、あわび、フカヒレ、キャビア、ウニ、イカ、黒毛和牛、ふぐ。

誰がこんなに食えるんですか木村一八コース‼️

最高に喜んでもらって、深い話もできて、最高に良い旅でした。


俺たちがガキの頃から知ってるスター。

初めて会ったのは29歳の現場でしたか。

それ以来ずっと可愛がってもらって現在。

沢山のご縁と共に本当に深い仲になれました。

良き1日でした。