誕生日だから自分に買い物 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

誕生日だから自分に買い物

今年は誕生会自粛‼️

と言う事で、何か自分に買い物をしてみようと思いまして、まずは新しいメガネ作ろうかと、ショップへ行くと、グッチのサングラスが。

しかし、ルイヴィトンのサングラス、クロムハーツのサングラス、よく考えても、メガネと違い度が入っていない為、近年かけない。

よし!サングラスにちゃんと度を入れよう!と。


ジャーン!レンズのGUCCIのロゴは消えましたが、これでサングラスでも綺麗に見える☺️

まぁ、ここで約10万円吹っ飛ぶ訳ですが、

財布も数年使い、デカいし飽きたなーと思い、

流行りに流されず無難にモノグラム。


久しぶりに財布を替えてリフレッシュ☺️

これで約20万吹っ飛びました笑

でも今年は誕生会がないので、もっと買い物してみようと、時計を見に行くと、あーーーー。

無難にいいのがあるんだよねーーーー。

近年新品は正規代理店が出さずに海外から来た未使用品が定価より高くなって売ってありますね。

でも出さないのには勝たない!ちょっと高いけど買おう!と。


GMTマスターII

通常バットマンてやつですね。

ペプシがもっと高いんだとはわかるけど、定価を超えて行くにも限度がね(笑)

これでも十分です。

よし、散々買い物したから気分はスッキリ‼️

娘たちの物ばっか買ってたから自分の買い物なんて本当にしないので、帰ろうとすると、ふと目に入るネックレス。

僕は25年ほど前から外す事のない金とプラチナのコンビのネックレス50gをしていますが、近年コンビになったネックレスはもう見ないんですね。

それがそこにあったんです。

100g🥺

そんな、、、、、

しかも金が高騰し、まさかのプラチナを超えて高いんですね。


軽量すると100g超え😆

これは高いっ!!

でも自分の50gを売れば半額で買えると言う理屈だなと思い、25年間僕の胸元に輝いていたコンビを売り、100gを😭

予想外に買い物し過ぎて、誕生日という自分へのご褒美が、何やら違う方向へと流れて行きました。

こりゃついでに⭕️吊り様のロープも買っといた方がいいかも知れないと思います(笑)

まっ、たまにはいっか!!!!