キッチンカー集結 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

キッチンカー集結

さて、本日もお休みなので、2人の娘たちはポケーっとスマホをいじっておりました。

ダメ!ダメ!子供は元気に外で遊ぶんだ!と、本日も【やまさキッチン】が何やらイベントへ参加していると言うことで、熊本は松橋(まつばせ)の美術館へ。


おるやないかーい!

まずはジュース‼️




喉が渇いてたからマジでうめーーー‼️


そしてホルちゃん‼️これが美味いんですよ。

娘もペロッと完食‼️

で、僕は周りを物色。

すると、ハンバーガー屋さんを見つけた。


美味い!本当に野菜たっぷりで最高😀




娘たちも、のほほーんと過ごしておりました☺️

すると、グーグーさんからビーフシチューとハンバーグの差し入れが😭




ここのビーフシチューやばいんです。

本日は晩御飯に頂きました。ありがとうございました😊

そして写真を頼まれて、よくこんなボサボサ頭で気付いてくれたもんだと思いながら


娘はまたボソボソと話し合う。

姉『パパと写真撮って何が楽しいのかねー?』

妹『わからん!』

僕『パパがBTSだとバレてたんだねぇ』

娘たち『全然かぶってもねーし!』

いつもの会話で帰宅する😆

やまさー!今日もありがとうね。

グーグーさん、ハンバーガー屋さん、お世話になりました☺️

またお会いしましょう。