映画 夏空ダンス | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

映画 夏空ダンス

ウッチャンこと内村光良監督が、地元熊本でオールロケした作品がいよいよ全国公開になりました☺️

私の愛娘も初のエキストラとして暑い日に頑張りました。




内村光良さんとは、哀川翔さんの誕生会で面識がありましたが、北村一輝さんとは、この時が初めてでした。

ですが、一緒にタバコを吸いに出かけたりしているうちに仲良くしてもらい、遂に方言指導する事に(笑)








メイキングに本編の娘よりも出てるという爆笑🤣

挙句、その熊本弁はやり過ぎだ!と言われ、北村一輝さんに

『嘘教えたなーーー!』と言われ(笑)

とても楽しい現場でした。

そんな映画が遂に全国公開です。

皆さん、是非ご覧ください。

青春ものです☺️

熊本人吉の復興支援映画です。