誕生会自粛 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

誕生会自粛

1年が経つのは早いものです。

もうすぐあっという間に愛娘(長女)の誕生日。


去年は、こんな可愛いケーキでした。

娘の誕生日は当然やります!!

自粛しません。

が、問題は僕です。




去年は素敵な仲間達がやってくれましたが、今年は、またまたコロナにインフルエンザと、もうろくなもんじゃないですね。

そこにおっさんになる自分の誕生日などやってたら、またみんなにどんな迷惑をかけるやもわかりません。

なので今年は自粛します。

国男と出会ったのも誕生日だったなー。

そして、国男に連れられて田島も出会ったんだ。

早いなー1年が。

歳だな。

おバカな事を日々やっておりますが、とうとう今月で48歳。

はぁーーーーーー。1から数えても全く意味わかんない🥺

棺桶に片足突っ込んでおります。

国男くん

田島くん

🥺

さようならーーーーーーー😭