力一杯笑いました! | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

力一杯笑いました!

さて、本日は大先輩

木村一八さんを送る為、ホテルへ迎えに、、、。




ランチ食べてから帰ろうぜ!との事で、どこで食べるか死ぬほど悩んだ僕は、

そうだ!ここよりスペシャルに料理を出してくれるところはない!しかもこの2人が話してるとこを何故か見たい(笑)と思い、母である

下ヨシ子に電話‼️



僕『もしもしー!あのね、先輩の木村一八さんが来てんだけど、何か食べさせてよ』


母『じゃあ用意しとくよ。いいよー。』


てな事で、僕の実家へ行くことになりました。

そこからはまたビールに焼酎を飲みながら大爆笑トークで、ランチの予定が、すっかり今です😆

木村一八さんと言えば、毎度お騒がせしますを始め、


シャコタンブギでも主演を務め、僕がまだ学生時代にスターとしていつもテレビで見ていました。

お父さんは言うまでもなく、またまた大スターの

横山やすしさん。


近くで見ると本当によく似てらっしゃいます☺️


裏表がなく、ストレートに何でもズバズバ言う性格がまたたまらなくカッコいい大先輩。

うちの母とも話が盛り上がり、大爆笑して実家を後にしました‼️

兄ィ、本当に初熊本お疲れ様でした。

またお会いできます日を楽しみにしております。

また実家 六水院の皆様へ

急遽食事などバタバタさせてしまってすみません。

ありがとうございました。