木村一八さん 熊本へ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

木村一八さん 熊本へ

初の熊本という事で、僕が若い頃からお世話になっている、木村一八さんが遊びに来てくれました。


Vシネマでなくなっても、ちょくちょく電話くれ、今日は本音で色々話しました。

僕は元々不良だったこともあり、どんな人にも気を遣って言葉1つ気をつけて話してました。

悪く言えば、ペコペコし過ぎてたんだよ!と指摘頂き、もっと水元秀二郎だ!と堂々と振る舞ってれば良かった事もあったんだよ!

これまでも決して間違ってる訳ではないけどね、やり過ぎたんだよ!と。

そして喧嘩になったらとことんやらなきゃ行けなかったんだ!潰れる覚悟でやりゃ、相手は潰れたくないからお前負けてなかったぞ。

甘かったんだよ!と当時のガチャガチャを何気に教えてくれました。

僕が木村一八兄ィと出会ったのは、哀川翔さんといる時ですが、その時から本当に可愛がってくれ、今日。

これからまた楽しい事が訪れると僕は思います☺️

兄ィ!後輩たちも喜んでおりました。

本当にありがとうございました‼️