愛娘の夏休み2023 とどめ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

愛娘の夏休み2023 とどめ

さてさて、夏休みの遊びのとどめをさしました。

本日は熊本市では4年ぶりとなる江津湖(えずこ)の花火大会が開催されるという事で、見に行きたかったのですが、あの交通規制と人混みにはもう行かなくていいだろう、しかし、花火は見たいよね!ということで、熊本市南区にある

【モーターリンク熊本】全面協力

バーベキューしながら花火見たいんだけど企画を代表の西山君に伝えたところ、ぜひおいでくださいとの事で、


バーベキューをスタッフやお客さんと一緒にやってくれました。






1つだけ残念だったのは、ちょっと花火が遠かった(笑)というオチになり、食べ逃げして帰る事になりました(笑)

そしてモーターリンク熊本の看板車センチュリー


娘達は、何のこっちゃらわからんけども、この車がキラキラ光ってディズニーの世界の様に見える事だけはわかったみたいです😆


花火は近くで見た先輩より送ってくれた画像です。

遠くて絵になりませんでした(笑)

モーターリンク熊本 西山くん、スタッフの皆さん、お手伝いしてくれたお客さん、本当にありがとうございました。

またお会いしましょう‼️