お買い物へ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

お買い物へ

明日は娘たちのお友達家族とキャンプでしたが、今回の入院騒動からの退院、で、いきなりテントでキャンプはハード過ぎるであろうという事で(僕もですが😭)、DAYキャンプに変更。

その為にまずは熊本logosショップへ。


めちゃハンモックに包まれて動かない次女(笑)

そこを出たら、いつも寄る洋服屋さんへ。


洋服に紛れて隠れんぼ(笑)

退院して来てすぐでも、何かと笑いを取ろうとする娘(笑)

しかし疲れたのか、移動では爆睡。

そして晩御飯。

冷たいうどんが食べたいというので、冷たいうどんを。


病気して、入院して、辛かっただろうに頑張ったので、何でも言う通りにしてしまうパパであった。

明日も無理しない様にのんびりと行きましょう。

皆さん本当にたくさんのメッセージ、お見舞い贈り物、ありがとうございました。

何とか無理せずに体力作りしていきます。

本日はお友達の卍社長も、わざわざ自宅へ来てくれて、


本当にありがとうございました。

長女が初めてインフルエンザになった保育園時代も、卍社長がフルーツ持って来てくれたんだった。

感謝です。