娘たちとデート | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

娘たちとデート

さて、本日はパパ1人で、愛娘2人と、そのお友達姉妹2人、合計4人を引き連れて

阿蘇ファームランドへ。

まずは動物と触れ合うコーナーへ。










みんな頑張っておやつをあげております😆

そして、毎年夏休み恒例の手作りキャンドルのお店へ。




自分で入れる物を選んで作るキャンドル。

図工のお勉強にもなるし、いい思い出になりますね。

さすがにお店の方も覚えて下さってて、中に入れる貝殻や、くじ引きまでサービス☺️

ポケーっと待ってる僕に、アイスコーヒーまでくれました。


ありがたいです😭

阿蘇ファームランドは、自然に囲まれた所で、ここの手作りのお店は本当に良い思い出作りになるし、優しいスタッフさんがたくさんいて素敵な場所です。

皆さんも是非行かれて見ては如何でしょうか☺️