愛娘 お友達の誕生会をするの巻 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

愛娘 お友達の誕生会をするの巻


学校が終わり、いつも遊びに来るお友達が誕生日ということで、愛娘たちは誕生会をしたいと言いだす。

相手のご家族へその旨をお伝えし、愛娘出動。

まずはステーキハウスグランへ。

ケーキで始まり、前菜、あわび、オマールエビ、野菜焼き、ハンバーグ、サラダ、ステーキ、焼飯。

フルコースをペロリと食べて、カラオケへ行きたいと言う事で、ダーツバーへ。

小学5年生、4年生、2年生(2人)

ダーツバーでカラオケを歌いまくる姿は、お店の人も爆笑🤣




うちの次女。カラオケ🎤に関してはマイク離さない事が判明しました。

そして遂に、長女、次女ともにダーツをやってみたいと。。。

よし、やれやれ!こうなったらパパもヤケクソ😆



まさかの2年生(次女)が勝つというハプニング。

ビンゴ大会まで開いてもらい、まぁダーツバーのスタッフの皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。

時計を見ると11時。

やばい。明日はピアノの発表会だった。

と言う事でお開きして、バタバタと戻りました。

普通の大人でもなかなかやらない事を、チーム小学生たちでやってしまいました(笑)

子供があんなに楽しそうにしているだけで、僕は常に癒されておりますが、財布の中は日に日に寂しくなります(笑)

今日は高圧洗浄機で壁掃除に始まり、夜中までよく動きまくり疲れ果てました。