ニュースにする? | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

ニュースにする?

僕の何気ない日常が、ニュースになると世の中を巻き込んで時に大惨事になる。


いいですよ。

僕如きでニュース記事になるんなら全然いいです。

やっぱ18年間もね、映画に出てるとね、入院してもニュースにしてくれるんですね。

しかも東スポさんと、スポニチさんが若くて良き時代の写真を使ってくださるから、懐かしくもあり、若さっていいなーと思いながら、僕も何気にニュースを見ながら病院のベットで点滴してました。

が、ニュースになった事により、日本全国から

『大丈夫ですか?』の電話やメール鳴り止まず、逆にゆっくりできません!!

ここで一旦まとめてみます。

まずコロナ感染しましたが、去年のコロナウイルスより弱いのか、熱も最高37.6

喉の激痛もなく、まぁ頭痛、関節痛、鼻詰まりくらいで済みました。が、

それがあまりにも延々と続いていると言う事で病院を受診。

頭痛もひどい為、他にも何かあるかも知れないからとCTスキャンやレントゲン、採血、心電図、色々しますが、そりゃ病院が決める事で、俺がしてくれと頼んだ訳じゃありません😆

でね、結果異常がないので、やはりコロナの後遺症として最近では誰もがそうなっている後遺症ですねとなり、めまいなどもするので入院になった訳です。

そんな事は普段の日記の様にブログに掲載しており、別に誰にでも起こるうる出来事だと思いますが、ニュースになると特別に悪くなったというイメージ?を持たれる方が多く、死ぬんじゃないの?レベルで皆さん連絡バンバン来ますが、大丈夫です。

肺炎にもなっておらず、元気です。

それよりも僕も持ってない貴重な写真を掲載してくれた東スポさんとスポニチさん。

若い時の僕をこんなにカッコ良く撮ってくれてありがとうございます😭




この頃に戻りたい。

歳取るのって嫌だなーと写真を見てつくづく思いました。