コロナ感染4日目 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

コロナ感染4日目


熱は下がり、市販のキットでPCR検査するも陰性。

なるほど、インフルエンザと同じくピークの時にしか検査キットでは出ないのか、はたまた、4日目なので人に移すほどの感染力はもうないのか、見た目にはわからないですが、残すは倦怠感と鼻詰まりなどの風邪症状へと変わって行きました。

隔離で自宅より離れて生活していた事もあり、娘たちは元気な様子。

本日より自宅へ戻り、隔離された2階部分へ閉じこもる事にしました。

当初ガレージにテントを設営して、1人キャンプ状態で過ごしてみようかと思いましたが、




そこで小さなコンロでバーベキューなどしているところを想像してみて下さい(爆)

娘たちは、その楽しそうなバカ過ぎるパパを必ず何度も何度も見にやって来るという事になり、最悪の事態に陥る可能性があると判断(笑)

やめました😆

しかし、寝続けて治すという事が本当に如何に大切かよくわかりました。

一年分くらい寝続けてみましたが、外に出た時、空や車に反射する光、全てが眩しくなりました。

おかげで症状はかなり改善されましたが、自宅までの移動で疲れるという体力低下の現象が起こっております。

さて、熱の変動がどの様に起こるのか、また経過観察してみたいと思います。