熱中症 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

熱中症

こんな本格的にやられたのは初めてでした。

車を磨いて、洗ってと、去年の4月に始めた

ガラスコーティング専門店

カーシャインワールド

【Car Shine WORLD】

暑い日も、寒い日も乗り越えてきました。












むしろ、汗を出さないと気持ち悪い事さえあるこの頃、昨日もいつものように汗だくになって作業したいると、頭がクラクラしてました。

家の中に入り、しばらく横になり、さて、飯でも食うかと思い起き上がると、この世のものとは思えないめまいと吐き気に襲われ、救急病院へ。


こんな時間に点滴とはと思いながらも、かなり改善されてましたが、本日

ひどい頭痛に悩まされております😭