キャンプの練習(笑) | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

キャンプの練習(笑)

せっかくお誘い頂いたキャンプで、

2ルームテントを建てられなかったら残念過ぎて娘たちガッカリなので、全てのlogos商品を箱から出してガレージで組み立て。


近所の人も笑いながら見てました(笑)



このエアーマジックというテントは、めちゃ大きいので、ガレージ内では小さくしてとりあえず段取りの練習(笑)

エアーで大きくなってくれるので、これはまぁ楽な方です。

本日は先日買ったランプやコンロ、椅子、寝袋、テーブルなどが全て運ばれて来ました。










娘たちは、お友達と初のキャンプという事でワクワクしております。

娘たちの楽しい顔を見るのが僕の楽しみです😊