キャンプの準備へ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

キャンプの準備へ

プロレベルのキャンパーに、キャンプ行きましょうと誘って頂いたのですが、、、、、

私、最後にキャンプに行ったのが哀川翔さんとのキャンプ。

テントと寝具だけ持って行けば、本部が設営されており、そこにキッチン、食堂、何でもあるキャンプ。

よく考えたら、YouTubeで見るような、1人でテントを張って、料理して過ごすレベルの事をした事がありません。

娘たちにも父親として、こんな事もパパは出来るんだぞ!と教える義務があると思い、早速Logos熊本へ。
















とりあえず娘を連れて買いまくりました‼️

で、愛娘たち、、、

『パパ〜❤️欲しい洋服見つけたんだけどぉ〜』

はぃはぃ!買いましょう!買いましょう‼️

と言う事でお揃いの洋服を買いまして、帰ろうと思ったら、

『パパ〜❤️パスタ屋さんがあるぅ〜、お腹減ったよぉ。』

はぃはぃ!パスタ食べに行こう‼️

ショッピングモールなどが苦手な僕は、このモールに5時間半ほど滞在しました😆

また、このイオンモールで、6/30より

去年夏に撮影しました【夏空ダンス】内村光良監督作品が上映になります。


熊本県人吉市の復興の為に作られた映画です。

愛娘たちがエキストラデビューして、クタクタになった作品です☺️

7/1には、内村光良監督はじめ、北村一輝さんなどの舞台挨拶もあるみたいで、イオンモールシネマは、大変な賑わいになりそうですね☺️

熊本の皆さん、是非ご覧下さい。