キャンドル・ジュン記者会見についてもの申す | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

キャンドル・ジュン記者会見についてもの申す


まず、何故出てきた?

賛否両論意見はあると思うが、僕の個人的見解を伝えたい。

まずマスコミ、メディアに対してどんなに苦情を言ったところで、有名人と結婚するだとか、有名になる、メディアに出るというのは、拍車をかけてあんたが言っている子供や親族に迷惑がかかるという事を忘れてはならない。

そもそも何を言いたいのかわからない。

あんた嫁の不倫問題で出て来たんだろ?

核戦争がどうとか、平和がどうとか、全く関係ない。まぁ見事な炎上商法、売名は出来たと思う。

次に子供たち、子供たちと、二言目には言って、次また報道したら僕が自ら命を絶ちますと発言したね。

あんた世の中には病気で無念にも、1分1秒でも生きたいと思ってる人をなめてんのか?

また戦争などで仕方なく国の為に散った命をなめてんのか?

嫁の不倫で自らメディアに出て来て、挙句次報道したら死にます?

あんたな、あんたがそんなポンコツだからダメなんだよ。

色々謝罪する前に、この命を粗末にした事を謝罪するべきだ。

売名や謝罪で出て来るのはいい。

しかし、出れば出るほど騒がれて、そこから波勢して行く事はわかってたはず。

本当に静かにしてほしいなら、何も語らず、周りが騒ぐのを黙って静観するしかないんだよ。

それが世の中とマスメディアです。

誹謗中傷に耐えられない?

そんな人あんたを含めてどれだけいると思ってんの?

俺何か日常茶飯事だぞ!

この記者会見のあり方は、相手に対して

『テメェなめてんのか?』をテーマにやんねーと全く意味がないんだよ。

わざわざ出て来るのならしっかり考えて出て来るべきでしたね。

そして耳よ、耳。そんなものは外して出て来ないと!

俺からの言葉

『あんた、キャンドル灯さずネットを炎上🔥させたね。』