コロナがまた猛威をふるってますね。 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

コロナがまた猛威をふるってますね。


これから夏本番という時に、


またコロナ感染の方が目につきます。






前みたいに特別ニュースになるわけでもなく、やらない方がいいと思っていたワクチンは今頃問題視され、健康な方はワクチンはしないでくださいと。。。

僕の周りには最近コロナの話が多く、規制も何もないので、このまま行くと夏休み前には大変なコロナの数になるのではないかと心配しています。

飲食店や接客業をしていると、本当にその辺は心配になります。

僕らも去年2月には本当にマスク、手洗い、換気、消毒、ありとあらゆる事をしましたが、家族全員感染、本当に辛い思いをしました。

何をしても感染してしまうこの猛威に、どの様に対処した方が良いのか本当に悩むこの頃です。