アルファード20系後期 タイプゴールド | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

アルファード20系後期 タイプゴールド




さてさて、僕のヴェルファイアが保険屋絡みでいつまでも、いつまでも戻って来ねーーーーという状況の中、ワンボックスてのは我が家には絶対必要な訳で、あまりにも長引くので買ったら、買った途端にヴェルファイア返って来ました😆

ということで、買ったばかりのアルファード売ります(笑)








タイプゴールドなので、内装色も通常の物とは異なり、大変良いですね⭕️

しかも20系のアルファードてのはスタイリッシュでカッコいいですね。

この車がまさか200万切るどころか、100万チョロで買える日が来るとは、当時思ってもみませんでした。

まあ、インポートカーディーラーワールドさん、輸入車専門で30年。

ついにこの度、国産車販売、修理も始めて行こうとなり、ならばと委託させて頂きました☺️

まだまだ走るアルファード、お問合せは

インポートカーディーラーワールドまで。