愛娘(長女) | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

愛娘(長女)

本日は日曜日ですが、愛娘(長女)は、学校行事で集団宿泊へ。

バックや服、靴下、下着、ハンカチ、水筒、絶対いるものを完璧に買い揃え、しかも2泊も😭

パパの僕は心配で心配で早起きして学校へ送り、校長先生や、他の先生と色々話していると、続々と保護者と子供たちが(笑)

みんな心配なんじゃねーか(笑)

ほぼ親が付いて学校へ登校して来ました(笑)

俺だけじゃなかった(笑)


いよいよ、バスが並ぶ。

そして子供たちが荷物を入れてバスへ。


みんな!沢山の思い出を作って来るんだぞー‼️

頑張れよーーーー‼️

と叫ぶと、娘のお友達は笑顔で、

『行って来まーーす‼️』と手を振る🖐

そして我が家の愛娘と目が合う。

娘『キモっ!』と一言放つとシカトしてバスに乗る(笑)

あっそーーーですか!

何なら近くのホテルに連泊してやろかーーー‼️

僕『校長先生!頼んどきますよー。』

心配そうに話す僕に

校長『大丈夫です!この行事は沢山の思い出を作ってやる事と、、、親の子離れも今回の教育の一環です(笑)』

と笑う🤣

僕『校長先生、、、無理っ』

そういうと、先生と笑いながらバスを見送りました。

しかしバスの周りには僕だけではなく、沢山の親御さんが見送りに来ていました。

やっぱ初めての旅は心配になりますよね。

よーーーーーーくわかります笑

娘よ!何かあったらすぐ行くからな!

ヘリコプター借りて行くからな!!(笑)