メルセデスにハマった愛娘(長女) | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

メルセデスにハマった愛娘(長女)

小学5年生。

最近スクスクと成長している娘が、何やらメルセデスの写真をパチパチと撮りまくっていた。

しかも結構上手に撮れている。


どうした?と聞くと、

『免許取ったらベンツがいい!ベンツは中もカッコいいけどー、外から見たらいい感じ』

こんな事を言い出した😆

そして娘が撮りまくった写真をもらいました。







一人で車に座って何かやってると思ったら、まるで自分の幼少期の様な事をしていました。

車好きな僕にとって、娘がこんなにメルセデスを好きになるとは思ってもみず、免許を取ったらメルセデスあげる!と伝えると、

満遍の笑みで喜んでおりました😆

この子には僕の血が流れておりました😆

思い起こせば僕の小学生時代。

メルセデスベンツにどハマりし、中学校卒業時くらいの夢は大人になったらベンツに乗るぞ!!でした(笑)

それだけが夢と希望で少年時代を駆け抜けました。

初めて買えたのは20歳。

18歳でベンツ買えるほど現実は甘くはありませんでしたが、何とか20歳から現在47歳。

27年間メルセデスベンツと共に生きております☺️

オンリーメルセデスというメルセデス専門誌の特集を、ご縁があり2年連続掲載させて頂いた事もありました。

好き!とかカッコいいでは無く、マニアとして現在。

愛娘がメルセデスが一番いいと言った時の僕の心は、メルセデスカーライフの中で一番最高の言葉であり、気持ちだった気がします☺️

その時パパがどんなメルセデスに乗ってるか謎だけど、免許取ったらあげる‼️

心からそう約束しました😆

娘よ、その時小さな車に乗ってたらごめん(笑)