リアル龍三と七人の子分を見る事に‼️ | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

リアル龍三と七人の子分を見る事に‼️

車の買取りの話が来た。

車はメルセデスベンツS class

w222


(写真はイメージです)

年式や走行、色、ハンドルの左右を確認し、金額を出し、先方さんと金額の折り合いがついて早速現場へ向かいました。

そこには杖をついた白髪の老人と数名のおじさん達がおりました。

僕『どうも初めまして!この度は宜しくお願いします』

ボス風の男性『どうも、この度はわざわざお越し下さいましてありがとうございます。』

凄く丁寧な方だった。

しかし見た感じは完全に


こんな感じの人達だった。

胸元にはチラリと見えるタトゥー。

杖を持つ手を見ると、指も少ない😭

間違いなく今は引退しているが、完全に元◯◯ザであろう感じのおじいさん達がそこにいました。

まぁこちらの仕事は車の買付けなので、早速車の話をして、車が置いてある現場へ。

僕『へ?いや、、、あのぉ。。。』

ボス風男『これです!どうしましたか?』

そこに置いてある車はメルセデスベンツ黒まではそうなのですが、

型式w218

CLSクラスだったのです。


(写真はイメージです。)

いやいや、車が違うんですよ!と伝えると、一同驚愕‼️

えぇーーーーー?と。

そうなんです。

平均年齢70歳以上の人達が数名入って話しているので、何が何だかわからない話になっておりました(笑)

ちなみにこの車売りたいんですが、と言われ、金額を出すと、『えーーーーー!そんなに安いんですか?』となり、もうそんなもんですよ!と伝えると、もったいないので乗ろうかなぁと言う事で、何も買取りせずに戻りました😆

しかしリアル龍三と七人の子分を見る事になるとは思っても見ませんでした。

どこかしら、歳は取っているけども、目の奥にきらりと光る物がありました😆

昔の◯◯ザは今とは違い、礼儀正しく、本物の筋ものが多いので、帰りにもしっかりとお詫びの言葉を頂いて戻りました😆

何故か楽しかった(笑)