菊鹿温泉ボアロゼ拡張工事終了 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

菊鹿温泉ボアロゼ拡張工事終了

さて、先日広げたカラオケルームのカラオケの配線が仕上がったとの事で視察へ。




カラオケの音も🎤完璧‼️

少々調整は必要ですが、全然楽しい施設になりました。

次はサウナ建設です‼️

ついでに




晩飯食べて、


足湯眺めて帰りました☺️

今日もあっという間に1日が終わりました。

人間てのは息を吸うだけで金がかかる。

どうやって稼ごうかと考えても金は降っては来ないねーので、毎日何かしら行動しています。

それでも金てのは無くなります。

僕は命よりも大切なものが愛娘たち。

その次に命。その次は金ですね。

そのくらいお金は大切なものです。

最近はそんな金も貸した人より借りた人の方が強いてな時代が来てますもんね。

借りて引っかけた者勝ちみたいなね。

本当に多い。そんな奴はどんなに見栄張って生きても、一生大成することはない、必ず滅びています。

たくさん色んな人を見ているので本当によくわかります。

楽して稼げるなんて事はありません。

僕は中学生の頃から凡人にはなりたくないと強く思って生きて来たので、ちょっと人より派手に生きてます。でもちょっとです。

みんなはベンツ乗ってたり、ロレックスしていると、お金持ちと言いますけど、その辺は金が無くてもできる事です。

本物の金持ちは東京にわんさかいますね😂

クレイジーな🤪本物の金持ちが腐るほどいます。

僕らなんてVシネマなんて中途半端な認知度でベンツなんか乗ってるもんだから、目立ってしまったんだと思いますが、任侠映画に出る俳優が、ちょっと粋でツッパってないとカッコ悪いでしょ!

私生活が画面を通じて出るでしょうといつも思って私生活こそカッコつけて生きて来ました。

デビューして色んな俳優を見て来て、Vシネマみたいにバリバリの任侠映画の俳優で粋な人は本当に帝王陣くらいですよ。

あの人たちは奇人変人レベルでちょっと普通ではない‼️だからあの地位にいるんですね☺️

当時は哀川翔さん、竹内力さん、もうここは別格でしたね。

原田龍二さん、的場浩司さん、木村一八さん、この辺になるとVシネマの人ではなく、テレビや映画の人という、またジャンルが違うタレントさんですもんね。

良き時代をずっと見て来て現在、自分のやっている事、生き方、現在は間違ってないと心からそう思います。

悲しい時代になりましたが任侠映画にこそ男の泥臭さ、義理人情、恩、この様なものが詰まっているのに、それをわかる昭和の人は数少なくなり、時は令和。

時代背景と共に任侠というものが廃り、それを制作する会社ですら、任侠、義、という物が何なのかわからない始末。予算は暴落の一途を辿り、そのシーン1つ1つが予算の都合で撮れず、ほぼ説明セリフ。

そんな映画からスターを新たに出す事は困難極まりないという現実に直面していますね。

僕は次のステップで何とか楽しく、好きな事しながら生活させてもらっている事に大変満足しています。

映画もたまにしか出ませんが、現在わざわざ熊本から東京まで行って撮影する意義がない作品に出ている暇がないんです。たまに出てるのは、自分でしっかり考えて、どんなチョイ役でも意義があってやっております☺️

もちろんVシネマも意義があればやりますが、今のところないかなぁ😂

前みたいに自分のとこで制作して、主演作品バンバン出すのも容易い事なんですが、何だろう、、、今はそんな事もしたくないんですよねぇ。

木村一八さんと久しぶりに長電話して、色々お話ししてましたが、やっぱ良き時代を知っている大先輩なので、僕の言いたい事は全てすぐに把握し、色んなアドバイスをくださいました。

話がわかってくれるスターな先輩は本当に貴重な存在です。

話は脱線しましたが、金の話から近況まで😂

僕は元気に娘と過ごしております‼️

今年はもう少し派手にツッパッてやります。