カラオケルーム拡張工事 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

カラオケルーム拡張工事

菊鹿温泉♨️ボアロゼ(森の雫)に増設したカラオケルーム🎤

試しにみんなで使ったものの、ちょっと狭いんじゃねーか案が出て即拡張😂




外壁ギリギリまで広げました。




間接照明まで入れて大変良い雰囲気に☺️


防音する為の合わせガラスまで増やし、これで完璧な予定‼️

そして本日は女の子の節句ということで、ついでにここで晩飯へ。




ちらし寿司まで作って頂き愛娘たちもご満悦。


僕は安定の肉‼️

カラオケの方は4月オープンできるかなーくらいです。

そして今日は県内ではほとんどの学校で卒業式でしたね。

ご卒業を迎えた学生さん、またそのご家族の皆さん、おめでとうございます☺️

進学、就職、様々な新たな旅立ちの時ですね。

しっかり頑張って不景気に負けずに頑張りましょう☺️