多忙につき | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

多忙につき

2月も予定通りあっという間に終わりましたね。

最近はコーティング業界に足を突っ込んだ事により、車業界に本格的に入り込んでしまい、ロードサービス、車検、修理依頼等、コーティング外の仕事も請ける様になり、とうとう自動車販売までする様になりました😂

今思えば自分で乗ってた車をその辺の車屋より自分は売る能力があった😂

その為、分野外の仕事が多過ぎて何気に多忙な毎日を送っております。

本日はメルセデスベンツのディーラーへ




たまたま下取り車が入ってました。

デジーノインテリアで凄くオシャレなG63AMG

一瞬買ってしまいそうになりましたが、今回は新型Sclassを購入する為に頑張っているので、これはタンマっ‼️

そしてW222 S classをナビ更新してもらいました。

メルセデスケアなので無償。

新車で買うとそういうメンテナンスは凄く良いですね。


9月が満了日なので、それまでに何気にメルセデスケアで消耗品などは交換してもらう予定です。

さて、3月1発目のコーティングのご予約はLEXUS。

気合い入れて磨きます‼️

キャデラックもまもなく発送される頃で、まぁこりゃ色々大変な月になりそうです。


こいつもピカピカにしてやろうと思います。

しかし水元秀二郎Car Shine WORLD(カーシャインワールド)のガラスコーティング。

メルセデスベンツ某ディーラー店で、

『すみません、洗車してお渡し予定でしたが、あまりにも綺麗で逆にさわれませんでした‼️』

ディーラーでここまで言わせた僕凄くないですか?😂


毎日新車のベンツを見ている方達が、これは本当によく光ってますねーーー‼️と言ってくれるレベルで磨けている事に、大変喜びながら帰って来ました😂

S63coupéも納車前にもう一度新車を超えた輝きを放たせてやろうと思います☺️

まぁ僕は凄く元気です‼️