納車前準備と洗車の数々 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

納車前準備と洗車の数々

さて、寒い日が続きますね。

僕は相変わらず花粉症?にやられておりますが、いよいよ納車前。

整備し、ヘッドライトを通常の物より明るく

6000Kへ


その次にエアコンフィルターを新品交換。

オイル交換、その他点検を終えて洗車へ。

するとリアバンパー付近に気になるコーティングのムラを発見😂

自分の車だと適当にしてしまう習性があるようで、他人の物だと話は別。

磨き直してコーティング施工。

リアバンパーはピカピカに‼️


そうこうしておりますと、本日は事故して直した個所をコーティングが急遽入り施工、


やっと仕上がると、卍ベンツ登場‼️


熊本みたいな田舎でも、ここまでベンツが集まれば大したもんだと思います😂

そしてとどめはW222 S65登場‼️

ここは寒さで写真撮らず笑

またのお楽しみに‼️

グラスネオ4層塗り施工😂

半端ねー金のかけ方してるベンツを次回お楽しみにして下さい😂