事故からの生還(メルセデス編) | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

事故からの生還(メルセデス編)


仕上がりました。

やっと仕上がりました。

あの日、あの時、一本の電話で緊急走行して向かった熊本県人吉市。

事故でロリンザーのバンパーが吹き飛んだメルセデスSclassがそこにはおりました😂


しかもコーティングした次の日に😂

もう笑うしかない状況でしたが、現実問題修理しなくてはならない!

ロリンザーは現在も年式に対応して受注生産してくれており、見事フロントスポイラーも復活。


有名チューナーブランドの凄さを痛感しました。

そして板金塗装へ

何とか仕上がり、いよいよコーティング施工しておりました。













無事に生還しました☺️

【完】