雪でやられておりましたので | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

雪でやられておりましたので


お客さんの車がガレージに入っておりますと、外の駐車場に車を置いておかないと行けない状況の中、昨夜の大寒波と雪にてA45がボロボロに汚れておりました。

と言う事で、本日も現在気温2℃

せっせと車を洗いました。






ガラスコーティングしといて良かった☺️

こんなに綺麗に汚れが取れるんですね。

バンパー上部もしっかり磨いてガラスコーティング塗ってたので、


どこから見ても鏡の様に光らせております😂

皆さんも車をピカピカにしましょう‼️

ちなみにこの車。

風の噂によると田島重機の【ゆうき】が狙っているという情報が笑