ジムニーガラスコーティング施工完了 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

ジムニーガラスコーティング施工完了


昨日お預かりしたジムニー。

何ともう終わっちゃうの巻。

担当者が良かったのか、この販売店の仕上げる人が良かったのか、はたまたスズキというメーカーが良いのか、こんなに綺麗に仕上げて納車された車は初めてみました。


洗車した時についた傷かなぁくらいはありましたが、それは傷とは言わないものでした。






背面タイヤも外して、とにかく軽研磨で、これ以上やる事ねーじゃねーかというレベルでピカピカ⭐️






これからアルミやグリルなどのカスタムショップへ入庫するとの事で、仕上がりが楽しみですね。

この度はご用命ありがとうございました😊