メルセデスベンツS classガラスコーティング入庫 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

メルセデスベンツS classガラスコーティング入庫


年末に入庫したベンツ

W221 S550AMGスポーツパッケージ

入荷したものの、数年間動いて無かったことが仇となり、故障。

インポートカーディーラーワールドさんにて完全復活‼️

年末にも掲載しましたが、こちらの車両のオーナーは、46歳という若さで他界されました。

そのご主人が死ぬまで大切に遺品として所有したいという願いと、私も生前本当に可愛がってくださいました方の車なので、この度施工させて頂く運びとなりました。

精一杯磨き入れて新車の様に甦らせてみようと思います。