SOLDOUTからの洗車 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

SOLDOUTからの洗車


メルセデスベンツBclass

exclusive sport package

SOLDOUT

となりました。

ご成約ありがとうございます😊

大切に乗って下さるとの事で嬉しく思います。

バタバタ洗車してシャッターの中へ格納致しました。

それからS63coupé洗車してアルミホイールコーティング施工してみました。








これで汚れても、水で流して風で吹き飛ばせばあっという間に綺麗になるはず、、、はずです。

さ、次はベンツSclassがいよいよ入庫します。

年末に入りましたが、故障するというハプニングでインポートカーディーラーワールドさんへ入庫されておりまして、明日修理が完了するとの連絡がありました。

今月はあと3台予定しております。