モニタリングで石井竜也さん 神 | 水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」Powered by Ameba

モニタリングで石井竜也さん 神

僕は俳優デビューした同年、

ナニワ金融道the movieの主題歌で日本コロムビアよりCDデビューさせて頂きました。

歌の世界というのは本当にハードルが高く、深く、色んな所で歌い続けてキャンペーン行きました。


イオン系のイベント特設会場☺️

駅ビル特設会場☺️


トラックの荷台の上☺️




テレビの歌番組☺️




お祭り会場☺️




Vシネマでそこそこ知られる様になってからは、ライヴをしたり、白竜さんのディナーショーでセットの様に歌わせて頂く事も多くありました☺️


歌の世界は本当に厳しく、時には嘘みたいに人が集まり、レコード会社がびっくりする時もあれば、ひどい時にはお客さん2人で『誰?】『知らない』と聴こえて来るほど静かな場所で歌う事もありました。

そんな中、福岡ではキャナルシティという大きなショッピングモールがあり、グランドハイアットホテル福岡と隣接して、くっついてる所にイベント広場があるんです。

九州では、やはり福岡県が最も都会とされており、凄い街なのですが、福岡のキャンペーンは大概ここでも歌わせて頂く機会がありました。


後側がまさにグランドハイアットですね。

この時はさすがに人も集まり、どうみてもヤクザでしょうという人達までいたのを覚えています☺️たくさんいないとテンションてのは下がるものです。

で、何を言いたいかと言うと、僕の神である石井竜也さんが、モニタリングで福岡でそれをやっておりました。


人々は石井竜也さんだとわかるや否や大盛り上がり、泣いて喜んでる人までいました。


東京近辺だけではなく、こうやって地方でやってくれるのもありがたいですが、僕が歌わせてもらった会場で石井竜也さんが歌ってた事や、九州という遠い地方まで来てくれて、みんなを幸せにしてくれた事が何よりも嬉しかったです。

石井竜也のトークは面白いので爆笑して見ておりましたが、歌い始めると、歌がうま過ぎて感動に変わります。

先日ご挨拶させて頂いたばかりなので、本当に楽しく拝見させて頂きました。

カールスモーキー石井こと石井竜也さん!

またモニタリングさん!

九州まで来てくれてありがとうございました😊

偶然お会いできた方の喜ぶ顔を見れて僕も幸せな気持ちになりました。

また、昔同じ場所で歌えた事を誇らしく思えました😭

昨日はそんな事を思いながら久しぶりにテレビ見てました。

何でもない日常ですみません😂